4/25 ARABAKI ROCK FEST.09@エコキャンプみちのく

雨は終始本降り。
今回は体調万全の参加ではなかったので、ムリせず早々にホテルに引き上げてきました。
今は、お風呂に入り、ベッドに潜り込んでぬくぬくしています。
しかし、長靴で行って大正解でした。
今までも雨は降ったけど、あんなに田んぼ状態になったアラバキは初めてだよ(苦笑)。




さて、見たアクト。


13:00〜 怒髪天陸奥
13:45〜 YOUR SONG IS GOOD津軽
15:00〜 二階堂和美津軽
17:00〜 佐藤タイジバンド@花笠


ニカさんが面白かった!
自由自在に歌い分ける歌声と、壊れ気味なキャラが絶妙でした(笑)。
最後に、ユアソンと一緒に演った「関白宣言」も楽しくて良かったな。


雨宿りしつつ見た佐藤タイジバンドは、コレクターズのQちゃんのドラムとウエノのベースって合うのかな?と思ったけど、格好良かったです。


怒髪天は、兄ィがMCで「Kナギくん」の話をしてたよ。
つか、そのネタしか話してない(笑)。
「裸で何が悪い!」、“サスパズレ”で「シンゴー!て言ったらギターが始まるかもよ」て、せーの!で言わされたり(笑)。
最後、ステージから飛び降りた兄ィは、陸奥ステージ横のスベリ台の上に。
戻ってきた兄ィは、背中からズボンまでビッチョビチョ。
ああ、スベリ降りてきましたか(笑)。


増子兄ィがコメンテーターとして出てたメガロックス公録@花笠、今日は見れなかったので、明日は朝イチで見に行こうと思います。
では、おやすみなさい。

4/25 怒髪天陸奥ステージ セットリスト

 1.酒燃料爆進曲
 2.労働CALLING
 3.NO MUSIC, NO LIFE.

 4.GREAT NUMBER
 5.ドンマイ・ビート
 6.サスパズレ