買った!

エゴラッピン2年9ヶ月ぶり通算6枚目のニューアルバム

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

アルバムを買ったのは“Night Food”以来。
その後に出たアルバム“merry merry”が個人的に受け入れられず、しばらくエゴラッピンは聴いてなかったんですが、去年のライジングサンでのステージで「GO ACTION」を聴いたら良かったので。
オフィシャルにPVがあがってる「だるい」も良いです。PVはシュールだけど(笑)。


久しぶりにワンマンのチケットも取りました。
THE GOSSIP OF JAXX名義になったけど、バンドメンバーは変わってないんだよね?
タケさんの吹く「かつて・・・」が久しぶりに聴きたいなー、楽しみ。


タワレコでインストアもありますよ(たぶん当たらないな・苦笑)。

3/23(mon)20:00 start
「EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
LIVE at TOWER RECORDS SHIBUYA"STAGE ONE"」


TOWER RECORDS関東28店舗にて、2/18発売『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX』をお買い上げのお客様に先着でイベント参加応募ハガキを配布。
ご応募頂いた方から抽選で3/23のTOWER RECORDS渋谷店でのイベントにご招待します。


3/3(火)応募締切(当日消印有効)
対象店舗/その他詳細は下記ページにてご確認ください。
応募ハガキは無くなり次第終了となります。


詳細はこちら
http://www.towerrecords.jp/store/event/217.html

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX 「だるい」



EGO-WRAPPIN' 「GO ACTION」 @2008.08.01 OTODAMA SEA STUDIO