青い芥子の花びらが 風もなく揺れてたら

ピロウズプレデターズのDVD、両方とも見ましたよ。
ピロウズPIED PIPERツアーとLOSTMAN GO TO YESTERDAYツアーの2枚組だったため、全部で3枚はさすがにすごいボリューム。
PIED PIPERのほうにはドキュメントが入ってて面白かったなー、Peeちゃんの誕生日会とか。
そして、プレデターズにもドキュメントが入ってるんだけど、見てて「アレ?なんか長いなー」と思ったら、ライブが短かった分、ドキュメントが40分近く入ってた(笑)。

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

SHOOT THE MOON TOUR 2008.11.4 at Zepp Tokyo [DVD]

SHOOT THE MOON TOUR 2008.11.4 at Zepp Tokyo [DVD]

LOSTMAN GO TO YESTERDAYが一番好きだな。
「開かない扉の前で」や、さわおのMCから「ONE LIFE」「Swanky Street」への流れ。
ふたたび映像で見てもすごく良かった。


明日はアコースティックライブ、“BLUE SONG WITH BLUE POPPIES”初日の名古屋だね。
ロストマンツアーの時のようにどの曲をやるか知らない状態で見ますよ、来週末の恵比寿が楽しみ。