the pillows 「ppr」増子直純ゲスト&NACK5ゲスト出演

http://www.pillows.jp/p/
ピロウズオフィシャルが更新されてたので拾っておきます。

the pillows のレギュラー・ラジオ「POISON ROCK 'N' ROLL」

近日、怒髪天の増子さんが遊びに来てくれます♪ 
山中さわおと増子さんに質問を大募集をします!!
2人に聞きたいことをドシドシメールください♪
OA予定は、2月18日、25日予定です
メッセージは番組ホームページからhttp://www2.jfn.co.jp/ppr/

兄ぃゲスト!最近は「怒髪天」で検索されていらっしゃるかたが多いので補足しますが、JFN系列での放送のため、東京近郊では放送されていません。各地の放送日時は番組ホームページ(http://www2.jfn.co.jp/ppr/)にて確認してください。また、番組縮小版がポッドキャストにて配信されています。


あと、NACK5さわおがゲスト出演だそうですよ。

NACK5 「ドコモ J-POP MAGAZINE」
1/31(土)、2/7(土) 12:00〜12:50
山中さわおがゲスト出演します!!

潤さんブログ「ベースはひけないけどね」も更新されてる。韓国、“ねぎが喰えないさわおくんと、辛いもん苦手なピーチャンの最強タッグ”、そりゃ完敗でしょう(笑)。ウルトラソウル・・・(笑)。
http://www.pillows.jp/p/blog/no-bassjun.html