東京花盛り

ロックの学園、ぴあ先行で無事取れました。C列のPeeちゃん寄り。嬉しいなぁ。


明日は、トーキョーブラッサム@リキッドに行ってきます。
前回ピロウズがブラッサムに出た時、札幌時代の話で増子兄ぃが「Peeちゃんのバンドのライブで暴れて、Peeちゃんにギターでぶん殴られてから頭が上がらない」という話が衝撃的でした(笑)。で、この日はMCでPeeちゃんがいろいろ話してたけど、兄ぃのことを「増子」と呼び捨てにしていることを、近くに居た怒髪天のお客さんが、相当驚いてたなー。兄ぃよりPeeちゃんのほうが全然、年が上ですから(笑)。
明日はまた怒髪天と一緒に「フィンガーポスト」をやってほしいなー。