LIFE IS DELICIOUS?

今日のFC限定ライブ@紅布、“TOUR 08 LOSTMAN GO TO CITY ”と書いてあるし、ロストマンツアーの初日ということになるのかな?・・・私は1月のFC限定ライブ@高円寺HIGHに引き続き、今回もハズレましたが。この運の悪さ、なんとかならないものかね(苦笑)。私にとってロストマンツアーの初日は大阪BIG CATなので、それまでセットリストは見ないで参加したいと思います。レア曲ツアー、最初はどの曲をやるか知らない状態で楽しみたいので。来週が待ち遠しいよ。
あ、昨日の、デリシャスバンプショウ@代々木のチケット発売は、仕事中でしたが運良くプレイガイドで取れました(ちゃんと仕事しろ)。今回もノーサブが聴けるといいなー。大晦日は予定通り、デリシャスバンプショウ@代々木→クアトロカウントダウンのハシゴです。いやー良かった、これで今年も無事、年が越せますよ(笑)。


明日は、怒髪天ワンマン@リキッドルームに行ってきます。先日のバッドミュージック祭り@O-EASTで「新曲がたくさん出来たので、人体実験をしようかと」と増子兄ぃが言っていたので、人体実験されてきたいと思います(笑)。