意味なんて知らなくて けど出会えたんだよ

先日のCandy Stripper MUSIC!@ゼップで、PUFFYが「今日はこの曲をやらないとね」とさわお提供曲の「サヨナラサマー」をやって、そのあと「サヨナラサマーいい曲だな〜」とMCで言ってたさわおでしたが(笑)。
12月のロストマンツアーで、PUFFYとかV6に提供した曲をやろうと思ってるって、プレデタでゲスト出演したTBSラジオMIXUPで言ってた!
わあああ!セルフカバーなら「Beehive」も聴きたーい!



さきほどまで、NACK5の特番「Treasurebox @ shibuya extra」を聞いてました。11/23のピロウズ怒髪天バースデードーズ@O-EASTに出演する、4バンドのドラマーがゲスト出演って・・・なんでドラマーなんだったんだろう(笑)。NACK5はノイズまじりでしか聞けないので、何しゃべってるのかよく聞こえなかったんですけどね。とりあえず、しんちゃんが酔っぱらってるのは分かった(笑)。
O-EASTの先行予約は、無事に取れたので良かったです。楽しみだー。