エゾ the pillowsフォトレポート&スぺシャオンエア

Excite Musicにて、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008」the pillowsの写真レポート掲載
http://ent2.excite.co.jp/music/summerfes08/report/pillows/index.html


先日のゼップ東京2daysで、エゾで雨だったから髪の毛をスプレーでガッチリ固めて、前髪だけは何もしないでおいたら、横はふさふさなのに前髪がぺったりしていて「まるでキテるように見えるけど違いますから!」と2日間に渡って、力説していたさわおですが(笑)。たしかに、前髪がすだれのようになっててハゲっぽく見える写真が一枚・・・。
そして、テレビで放送されるならまだあまり濡れていないライブ前半であってくれーと思って、マネージャー三浦氏にスカパーでの放送はどこを使ったのか聞いたら「後半です!」との返答があったそうですよ(笑)。
そして今週日曜日、10/5より5週に渡ってスぺシャにて放送されるRSR08特番、PART1のオンエアアーティストと楽曲リストが出てます。「ノーサレ」は最初のほうだったから、セーフじゃない?「ランハイ」はまさに最後だけど(笑)。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

SPACE SHOWER TV
放送日時:PART1 10/5(日)20:00〜22:00 (初回放送)、10/6(月)24:30〜、11/10(月)25:30〜

21:42ごろ the pillows 「No Surrender」「ハイブリッド レインボウ」「RUNNERS HIGH」


http://www.spaceshowertv.com/natsufes08/rsr_01.html

PART3「山中さわお弾き語り」と、PART5「EZOIST」はどこが放送されるのか気になるなー。