少年ピロウズ

ピロウズ会報、一昨日きましたよ。ツアー中だからこないもんだと思ってたわー。
「月刊少年ピロウズ Vol.152 ツアーが始まり、夏のイベントを終えて号」ということで、やっぱり全員書いてるのはエゾの雨ですね(笑)。さらにしんちゃんは、ピーズ神戸でも大雨で「楽屋雨漏りしてましたから」って、室内にまで雨を降らせたのか!雨男パワーおそるべし。
エゾでのさわお弾き語りで披露した新曲、「ツアー中に発表したいな」とのことですが、ぜひともお願いしたいです。



そしてさわおが「ピロウズ〜人気無かったなぁ〜(笑)」と書いてらっしゃった・・・(苦笑)、ap bank fes。
the pillows - Hybrid Rainbow @ap bank fes