あの素晴らしき世界 That's a wonderful world

今、ピロウズ@松山に向かっております。松山サロンキティは、ミッシェルのラストツアー以来、5年ぶり(8月末に行った長野ジャンクボックスもそうでした)。そのラストツアーでは、当日券に朝から並んだ時や、チケットを譲っていただいたりして、本当にたくさんの人と知り合いました。その時、松山のチケットを譲っていただいたのが縁で知り合った2人と、広島と松山をご一緒させてもらい、ライブもそれ以外でもすごく思い出に残っています。もうバンドはなくなってしまったけど、今でもフェスで再会したり、一緒にライブを見る機会があって、知り合って良かったなーと思うよ。
では、思い出の地に行ってきます!