世界は今日も簡単そうにまわる

先日のピロウズ@FACTORYは、「New Animal」と「ハイブリッド レインボウ」が流れましたが、どちらもフルには流れず不完全燃焼?です(笑)。いや、なんか中途半端にライブ映像を見たら、ライブが見たくなるじゃないか!つか、やっぱり放送時間が30分って短すぎ。CSの放送日は8/16です。

8/16(土) 23:00 - 25:00 CS721(SkyPerfecTV フジテレビ721)

【FACTORY LIVE 0615】
MC:谷中敦, 吉村由美
the pillows, RAZORS EDGE, Qomolangma Tomato, psysalia psysalis psyche, デブパレード

あと、FACTORYのサイトにて、インタビューが公開されているので貼っておきます。
Interview after LIVE 2008.06.15(the pillows) → http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0173/0005res.html
そういえば、CM前の「この番組の提供は〜」というのが、さわおの声で笑ってしまったよ。思わず、O-EASTで話してた“mu-moで配信しているさわおの着声”を思い出した(笑)。「アウイェ!」とかの着声があるんですが、「いつもとちょっと違うと思うだろ?」と言っていて、アレってライブから抜き取ったんじゃなくて、わざわざソレ用に録らされたという話。avexの地下の本当にちっさいスタジオで、ディレクターが目の前で、イスも普通の回るイスでくるっと振り返って「えーと、じゃあ次は“もうちょっと遊んでやるよ”ですね、どうぞ」とか言われて録音したそうで。またそんな状況で録ってたら・・・と想像したらおかしくって(笑)。


それは置いておいて、ピロやらプレデタやらネタがいくつかあるので、それぞれ分けて更新します。