ありのままの顔でそこに咲いてる

ピロウズ会報、少年ピロウズが来ました。Vol.151 パイドパイパー発売記念号ということで、山中さわおの「機嫌がいいのだ」のコーナーは、パイドパイパー曲解説。すでに雑誌などで曲解説をしてるし、ツアー中は会報は来ないかもしれないから、ナシ?と思ったら来ましたね。そして、相変わらずしんちゃんの文章は適当なのに面白い。「プァイドプァイプァー」て(笑)。
追加公演のお知らせも同封されているのですが、これはまた後日。オフィシャルサイトなどの情報公開まで、ネットへの書き込みはしないようにとのことなんですけど、今までこういう注意書きってなかったし、そのわりにはひっそり書いてあるから見落とすところだったよ(苦笑)。
ツアー後半分の一般発売は昨日でしたが、今のところ、916神戸、9/21&10/5ゼップ東京、9/14福岡ドラムロゴス、9/30&10/1札幌ペニーレーンはすべて予定枚数終了。9/6ゼップ大阪はぴあ、e+が予定枚数終了。ゼップは2日あるから即完はしないかと思ったけどなー。


あと昨日のHIGHER GROUND、セトリを拾っておこう。フール、随分と聴いてないよ、前に聴いたのってサードアイツアーだったかな?サマソニかエゾでもやっていただきたいな。

7/27 the pillowsHIGHER GROUND 2008 セットリスト

 1.この世の果てまで
 2.No Surrender
 3.Mr.Droopy
 4.Tokyo Bambi
 5.Ladybird Girl
 6.New Animal
 7.Fool on the planet
 8.ハイブリッド レインボウ
 9.POISON ROCK'N'ROLL