7/24 CLUB Que 夏ノ陣2008 〜 RETURN TO NATURAL “VS SERIES”@下北沢CLUB Que

今年のQueの夏ノ陣は、フラカン毛皮のマリーズの2マンに行ってきました。フラカンは新曲を2曲初披露?だったのかな。最近の曲の中ではノリが良い曲。仮タイトルを聞いて、えぇ〜?というかんじでしたが(笑)。久しぶりに聴いた曲もいっぱいあったし(「発熱の男」好き!)、お客さんが帰らずに粘ったダブルアンコールの「NE-NA」はライブで初めて聴いたなー。
そして、11/14に赤坂ブリッツでワンマンをやるそうですが・・・赤坂サカスを知らなかった圭介(笑)。


セトリは間違ってるところがあるかもしれません。

7/24 フラワーカンパニーズ@下北沢CLUB Que セットリスト

 1.どしゃぶり地獄
 2.ふっとんでJUMP
 3.脳内百景

 4.ボヤいていいとも(仮)
 5.終身刑(仮)
 6.世田谷午前三時六分

 7.この胸の中だけ
 8.寄鷺橋サンセット
 9.発熱の男

10.It's Only Roc'kyun' Roll
11.パンクはうまく踊れない
12.YES, FUTURE

(EN1)
13.ああ今日も空振り
14.真冬の盆踊り

(EN2)
15.NE-NA