the pillows めざましLIVE'08出演

ピロウズオフィシャルより
お台場フジテレビ、冒険ランド内で行われる “めざましLIVE'08” に、the pillowsが8月6日(水)出演決定

めざましLIVE'08 in 冒険王ファイナル
2008年はめざましテレビ15周年!冒険王ファイナル!ということで「めざましテレビ」「めざにゅ〜」「めざましどようび」は、『めざましLIVE’08』と題して、真夏のスペシャルライブを開催します。めざましイチオシの若手や、大物アーティストによる熱いライブを、冒険王期間中ほぼ毎日お届けします!



8/6(水) 16:10〜17:30
お台場フジテレビ 冒険ランド内「冒険王スタジアム」
the pillows / monobright



【入場料】
・冒険ランドにご入場いただくには「お台場冒険王ファイナル」の1DAYパスポート(一般¥1,500 小中学生¥1,300 未就学児無料)が必要となります


【参加方法】
・整理券は朝10:00より、冒険ランド イーストゲートにて配布いたします(りんかい線 東京テレポート駅側の入場ゲート)
・整理券はなくなり次第終了となります


【注意事項】
・整理券はお一人様一枚のみお渡しします
・ライブ時間は各アーティスト、約30分間です



http://www.fujitv.co.jp/bohken/mezamashi_live8.html
http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11078.html

ライブ時間は30分ですが、冒険ランドへの入場料¥1500でライブが見れるようで。
この日は、下北にうつみようこちゃんと夜スト三浦さんの弾き語りを見に行くのですが(あ、チケ予約しましたよ)、その前に見に行けそう!と思ったら・・・整理券配布が朝10時からって。えええー、6時間も何しろと。そもそもお昼過ぎにしか行けないんですけどね。MAPには、冒険王スタジアムは「600席+立ち見」と書かれているけど、整理券はどのくらい配られるのかしら?14時頃でも整理券が残ってたら、見たいんだけどな。