寂しい時はここで遊ぼうぜ

昨日のトモフマモル@紅布には行けませんでした。はー、仕事が終ったのが18時・・・定時は15時なんですけど(苦笑)。19時に紅布には間に合わないので、家に帰りましたよ。もともとこの日はピロ@宇都宮がFC先行でハズレたので、遠くのピロより近場のトモフにしたのに(笑)、結局これにも行けず〜。
このマモルくん企画、次回は『ニッポンのロックンロールVol.6』、10/2(木) MAMORU&THE DAViES、フラワーカンパニーズ、LONESOME DOVE WOODROWS@Queのようですね。


明日のピロウズO-EASTは、仕事が休みで良かった!昨日ライブに行けなかった分、明日は思いっきり楽しむよ。さわお風に言うならば、「八つ当たりライブ」です(笑)。