どんなに悲しくても生き延びて又会おう

明日、7/11の水戸LIGHT HOUSEから、ピロウズPIED PIPERツアーが始まります。
明日は昼で仕事をあがって、水戸に向かいます。翌日12日は仕事(アレ?休みにしたハズなのに・・・)。13日は仕事のあと、トモフ@紅布。うーん体力持つかな、我ながら不安〜。
ピロウズオフィシャルに、GOODSも更新されておりますが・・・New Animal Tシャツは買おうかな。そういや、3作連動キャンペーンのプレゼントがバスターくんぬいぐるみの白か黒で、「なんでオレンジじゃないんだー?」と思ったら、オレンジは物販で売るのか。若干、バスターくんとは別モノの風貌ですが(笑)。
http://www.pillows.jp/p/goods/48-2008/269-pied-piper-tour.html/
とにかくツアー初日、楽しんできまーす。


そして、トモフ@紅布はマモルくん企画なのですが、8月に出るMAMORU&THE DAViESのアルバムに、クラブドクターのオオツカさん、はるくん、ヒロト、圭介、チバ、トータス、トモフ、中川、さわお、ヨーキンからコメントが寄せられていますよ。
http://www.magictone-blues.com/
2年前だっけ?マモルくん、ピロウズ、サードでQueでやったのは。ピロウズが「そんな風にすごしたい」と「白夏」をやったので、印象に残ってるなー。