エゾ タイムテーブル発表

気になるタイムテーブルが発表されました
http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/timetable/index.html
以下、自分タイムテーブル

●8/15(金)

15:30〜16:20 フラワーカンパニーズ@GREEN OASIS
  ↓
17:40〜18:30 the pillows@SUN STAGE
  ↓
20:20〜21:10 小谷美紗子@GREEN OASIS
 もしくは
(20:20〜21:10 電気グルーヴ@SUN STAGE)
  ↓
(21:00〜21:30 BARBEE BOYS@EARTH TENT)
  ↓
21:40〜22:30 うつみようこ&YOKOLOCO BAND@BOHEMIAN GARDEN



●8/16(土)

13:00〜13:50 怒髪天@SUN STAGE
  ↓
14:10〜15:00 山中さわお@CRYSTAL PALACE
  ↓
16:00〜16:50 勝手にしやがれ@BOHEMIAN GARDEN
  ↓
18:00〜18:50 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE@GREEN OASIS
  ↓
(20:40〜21:30 クレイジーケンバンド@GREEN OASIS)
  ↓
21:40〜22:30 EGO-WRAPPIN'@RED STAR FIELD
  ↓
00:00〜01:30 EZOIST外伝 石狩カバー・サミット08@BOHEMIAN GARDEN
  ↓
04:40〜05:40 東京スカパラダイスオーケストラ@SUN STAGE

1日目。フラカンでスタート。行きの飛行機が新千歳空港にお昼着というギリギリの便なので、フラカンに間に合うか微妙・・・と思ってたら、グリーンオアシスのトップは15:00ではなく15:30スタート!会場に15:00に着いたとしても、30分あればグリーンオアシスまで行けるよね。ちゃんと頭から見れそうで良かった。荷物をテント組のところに持っていく暇はないので、サンステのレジャーシートゾーンにぶん投げて行くよ(笑)。
ピロウズ@サンステ!昨年、散々迷ってエゾへの参加を断念したので、サンステで見るのは初めてだよー(3年前に見た時はグリーンオアシスだった)。しかも、17:40から18:30と夕暮れ時のいい時間帯・・・晴れればいいね。しんちゃんの雨男パワーが発揮されませんように(笑)。
ピロウズのあとは時間が空くのでガチャガチャへ。
次が悩みどころ。電気@サンステ→バービー@アースだと、どう考えてもヨコロコ@ボヘミアンへの移動が厳しいよなぁ。ここはやっぱり、小谷美紗子@グリーンオアシスを見てから、ヨコロコに移動、かな。
ということで、グレートマエカワ&竹安に始まり、終わる1日目(笑)。



2日目。怒髪天@サンステトップ。寝ぼう出来ない!がんばります(笑)。
さわおシンガローンですが、クリスタルパレスってどこらへんになるんだろ。怒髪天のあとすぐに移動しても・・・クリスタルパレスの収容人数800人だし、入場規制かかりそうだなー。でもラジオでのさわお本人の口ぶりだと、別に弾き語りじゃなくても出させてもらえれば何でも良かったようだから、まぁ見れなくてもいいかとも思うけど、440の弾き語りみたいにレア曲やるかも〜と思うと、捨て切れない(苦笑)。怒髪天を途中で切り上げるか、当日まで悩みます・・・。
勝手@ボヘミアンVOLA@グリーンオアシスのあと、ミスチル@サンステ終わりの花火見物。
ここらで仮眠をしたいので、CKBは起きれたら見る。エゴの時にはさすがに起きているハズ。
そして、エゾイスト@ボヘミアンゆら帝@サンステも見たいところですが、壮大なカラオケ大会を見に行きます(笑)。銭箱出身のさわおには、デリシャスバンプショウでちらりと歌っていた聖子ちゃんの「抱いて」を希望!(笑)
このあとが、穴だよなぁ。3時とか一番起きてるのがしんどい時間なのに。つか、大トリの前、サンステは空いたままなのかしら?なにもなければ、適当にみんなでだべって、テント組の撤収作業を手伝いますよ。
最後はスカパラ@サンステ。体力の限界に挑戦だな、こりゃ。



参考に、今年のテントサイトマップ(ステージ位置も載っている)とステージ収容人数、去年のエリアマップ、移動時間を置いておきます

【2008】 テントサイトマップ
http://rsr.wess.co.jp/2008/tsm/index.html

SUN STAGE(約30,000人収容)
EARTH TENT(約4,000人収容)
RED STAR FIELD(約5,000人収容)
MOON CIRCUS(約5,000人収容)
GREEN OASIS(約3,000人収容)
CRYSTAL PALACE(約800人収容)
BOHEMIAN GARDEN(約3,000人収容)



【2007】 エリアマップ
http://rsr.wess.co.jp/2007/rsr2007map.html

駐車場〜入場ゲート 約15分
入場ゲート〜SUN STAGE or EARTH TENT 約5分
SUN STAGE〜RED STAR FIELD 約5〜10分
RED STAR FIELD〜GREEN OASIS 約5分
GREEN OASIS〜MOON CIRCUS 約5〜10分
MOON CIRCUS〜BOHEMIAN GARDEN 約10〜15分