Twilight Shooting Star!

ナタリーより
8/6にリリースされるPUFFYのニューシングル「マイストーリー」のカップリングに、the pillowsのボーカル山中さわお作詞・作曲による「Twilight Shooting Star!」を収録。

PUFFY「マイストーリー(初回限定盤)」 
[CD+DVD] 2008/08/06発売 1575円 Ki/oon Records KSCL-1270〜1271 

<収録曲>
01. マイストーリー
02. Twilight Shooting Star!
03. All Because Of You(DISCO TWINS Remix)

<DVD収録内容>
「PUFFY TOUR 2007 honeysweeper 2007.12.19 SHIBUYA-AX Vol.2」
01. サヨナラ・サマー
02. オリエンタル・ダイヤモンド
03. 赤いブランコ
04. 渚にまつわるエトセトラ 

先日のFACTORYの収録の時に、由実ちゃんが「さわおさんにまた曲を書いてもらった」と言っていたのはこれかー。しかし、タイトルが「Twilight Shooting Star!」・・・なんという「Thank you, my twilight」と「Ride on shooting star」なの、さわお(苦笑)。


DVDには、前回さわおが提供した曲「サヨナラ・サマー」のライブ映像が収録されるそうで。
「サヨナラ・サマー」と同時期に、V6にさわおが提供した「シュガー・ナイトメア」とともに、「セルフカバーをしたい」と言ってたよね。「シュガー・ナイトメア」なんて演奏もピロウズなんだし、近いうちにシングルのカップリングとかでセルフカバーが聴けるといいな。


PUFFY 「サヨナラ・サマー」


V6 「シュガー・ナイトメア」