ROLLING SUMMER RIOT 08

タイガーホールの石川さんイベント、フラカンの出演が追加されました。先日のフラカンリキッドワンマンで、前さんが言っていた「8月のリキッドでのイベント」はこのことだったのね。

TIGER HOLE presents ROLLING SUMMER RIOT 08
8/2(土) LIQUIDROOM 17:00/18:00 ¥3800
【LIVE】
勝手にしやがれ / フラワーカンパニーズ / THE NEATBEATS / Radio Caroline / Lonesome Dove Woodrows
【DJ】
ISHIKAWA(TIGER HOLE) / MAGUMI(LA-PPISCH)


TICKET now on sale ... LIQUID ROOM/TICKET PIA(Pコード:295-027)/LAWSON TICKET(Lコード:78061)/e+
タイガーホール:メール予約 tigerhole@loft-prj.co.jp
INFO- LIQUID ROOM( TEL:03-5464-0800)http://www.liquidroom.net/front/

フラカンレディキャロ、それに勝手とニートと、個人的に好みのメンツが揃ったわけですが・・・休み取れないだろうなぁ。ちっ。
しかし、タイガーホールとレディキャロのオフィシャルでは今日発表されたフラカンで全部みたいなんですが、リキッドのサイトにはまだ「and more」の表記があるんですよね。うーん、まぁこれ以上出演者がいても時間的に厳しいけども。