おいしいコーシー

ピロウズ@Mスク聞きましたよ。最初、しんちゃんおもろいと思ったら、Peeちゃんもアホすぎだw 久々にラジオ聴いて爆笑したよ、何話してたか忘れちゃったじゃないか。
えーと、アルバムの話以外では、エゾのこと言ってたね。エゾの2日目のさわお弾き語りは、今年はピロウズが1日目の金曜日に出るので、2日目にも出たかったから、だそうで。2日目に朝までいるのに楽屋が欲しいから「なんでもするから出させてくれ」って・・・そんな理由か(笑)。だので、「昼に出て、あとは酒飲みながらほかのバンドに見に・・・嫌がらせに(笑)」と言ってましたよ。そういや、前回エゾに行った時、コレクターズを見てたら後ろからきた人に押しのけられて、ナニ!?と思ったらさわおだったということがあったなー(笑)。