リスクは少ない方が良いって 近所の犬に言われたけど

New Animal(初回限定盤)(DVD付)

New Animal(初回限定盤)(DVD付)

ELECTRIC RAYS

ELECTRIC RAYS

地元のタワレコフラゲしようとしたら、デリシャスオムニバスは売れ切れって言われたよ!フラゲ日に売り切れとかどんだけ入荷数少なかったんだろ(苦笑)。明日、HMVにでも行ってこよう。


先日、ミュージックフェア勝手にしやがれと50回転ズが出るよと教えてもらって、なんでそんなゴールデンの番組に勝手が?同じavexで、ピロウズは前の日深夜番組だったというのに、この差は〜!とメールしてたら、意外と「ピロ見たかった」という返信が多かったので・・・書けばそれなりに需要があるのかな?オフィシャルの転載ですが、今週はぼちぼちテレビに出ますよ、ピロウズさんたち。

5/28(水)
18:00〜18:39 NHKBS(BS2) “ウエンズデーJ-POP”
26:08〜26:38 フジテレビ “魁!音楽番付JET”

5/29(木)
24:10〜24:40 NHKMUSIC JAPAN”

5/31(土)
23:20〜23:45 テレビ東京音楽ば〜か

ウエンズデーJ-POPの観覧、ハズレて「ちっまたハズレかよ」と思っていたのですが、今日、デリシャスバンプショウのチケが届いたら良番だったのでいいや。えへへ。
で、こないだテレビで見てたら、「NEW ANIMAL」はイントロのしんちゃんのドラムとPeeちゃん淳くんのコーラスが良いなーと。・・・あれ?さわおは?(笑)。


the pillows 「NEW ANIMAL」



ピロウズのインタビュー記事
http://www.music-ups.jp/ac/member/pickup/03.php
山中んちの近所の犬って喋るんだ、っていかにもしんちゃんらしい発言だなー(笑)。