雨も水溜りも気にしないぜ すぐに乾くんだ


静岡から帰ってきました。行きの朝は、前日のピーズ千葉LOOKで飲みすぎ、絶賛二日酔いでどうなることかと思ったけど(苦笑)、マグロック満喫してきましたよ、楽しかった。タイムテーブル1時間押しだったけど、想定内だったし、進行がグダグダだったワケではなかったしね。まったりしつつも、最初から最後までしっかり楽しめましたよ。雨もそれほど気にならなかった、というか“やっぱりピロウズで雨”とか笑わずにはいられないよ。降りすぎだろう!ってくらい降ってきて、Peeちゃんが笑いをこらえてたのが可笑しかった(笑)。
で、翌日はお約束のように晴れ!・・・なんだよー、昨日晴れれば良かったのにー(笑)。帰りのバスは渋滞を覚悟していたけど、事故渋滞を30分で抜けられたし、静岡は近くていいな。“静岡おでん”を食べそこねてしまったのが残念だったけど。また来年も、今回のようなメンツで開催してくれたら、行きたいなー。