少年ピロウズ&デリバン先行

FC会報、少年ピロウズ到着。今回は、“Vol.149 アメリカツアー記念 超特大号”ということで、山中さわおの「機嫌がいいのだ」のコーナーが4ページ、Peeちゃん、しんちゃん、淳くんのコーナーは3人で2ページという、おかしな配分になっております(笑)。SXSWでさわおはブリーダーズを見逃してたのか、かわいそうに(笑)。あと、シアトルのライブハウスでの動くステージ。そのときのしんちゃんの真剣な「やばい、やばい」って顔が忘れられん(笑)、と淳くんが書いているけど、そんなしんちゃんをぜひ見てみたい。


そして、ピロウズオフィシャルですでにアナウンスされているデリシャスバンプショウ。

the pillows presents
“DELICIOUS BUMP SHOW!!” 〜ELECTRIC RAYS〜

●6/03(火) 大阪BIG CAT
●6/04(水) 名古屋CLUB QUATTRO
●6/10(火) 恵比寿LIQUIDROOM
the pillows / noodles / monokuro / THE POPPERS / ゲスト:UNDER THE COUNTER
OPEN 17:30 / START 18:30 ¥3300


チケット一般発売 5/10(土) ぴあ、ローソン
http://www.pillows.jp/p/live/2007_06/20080411.html

ディスクガレージ「GET TICKET」にてHP先行がありますが、FC先行も同じくGET TICKETによる申込みになります。FC先行受付期間は、4/19(土)12:00〜4/24(木)23:00。チケット制限枚数、1公演につき4枚まで。
平日で、5バンドが出るイベントだから、先行でハズれることはないだろうね。というか、ケミカルバンプショウは去年リキッドでやったけど、デリシャスはQueとかでやってて、一昨年「今回は張り切ってみました」ってO-WESTでやって売り切れなかったのを考えたら、大きく出ましたなー、デリシャスレーベル代表の山中さん。で、やっぱりHERMITの岩田さんは出ないのか。