「Weeklyぴあ」3/20号

本日、3/13(木)発売の「Weeklyぴあ」3/20号を購入。
“SATURDAY NIGHT R&R SHOW -SPECIAL-”対談
THE COLLECTORS 加藤ひさし × the pillows 山中さわお × 9mm Parabellum Bullet 菅原卓郎


ピロウズは、野音にも誘われたんじゃん!

山中「僕はTHE COLLECTORSの加藤さんと、怒髪天の増子さんの発言にはすべて“イエス!”としか言わないですから」
加藤「すげえいいこと聞いちゃったー」
山中「それがね、今回の『SATURDAY NIGHT〜』当日、怒髪天野音でやるんですよ。で、一歩遅れてthe pillowsも誘われたんですけど、もうこれ、気絶するしかないでしょ(一同爆笑)。もし増子さんにどうしてもって言われたら、入院でもしようかなって(笑)。結局シンイチロウはThe ピーズでそっちに出るんで彼は当日(両会場を)行ったり来たり、ですね」

ええ、ええ、こっちも気絶しそうでしたよ(苦笑)。悩んだ結果、4/19はAXに参加します。野音とのハシゴはしません。先ほど、特電の先行でAXのチケを確保しました。
Weeklyぴあに、スーパーリザーブシートの先行も載ってますよ。

SATURDAY NIGHT R&R SHOW -SPECIAL-
ぴあ スーパーリザーブシート


専用シート(3/20号「Weeklyぴあ」の綴じ込みハガキ)に必要事項を記入し、締切までにご応募下さい。厳正なる抽選の上、当選者のみ封書またはメールにてチケットの購入方法をご連絡致します。
■締切 3/19(水) 必着
■枚数制限 おひとり様4枚まで
■宛先 専用ハガキに記載済み
■当選連絡 当選者のみ、3月28日(金)までに封書またはメールにてご連絡致します。チケット受取、料金支払方法などは同書に記載。

さて。ピロウズさんは、今日からアメリカツアーですな。シアトルが追加されて、全部で6ヶ所ですか。

DELICIOUS BUMP TOUR IN USA 08


March 13 (thu) Los Angeles @ El Rey Theatre
March 15 (sat) Austin @ Elysium (SXSW)
March 17 (mon) San Francisco @ Slim's
March 19 (wed) Seattle @ CLUB MOTOR
March 21 (fri) New York @ Blender theatre at Gramercy
March 22 (sat) Boston @ Hynes Convention Center (Anime Boston)

SXSWオフィシャルサイトを見ると、SXSWのピロウズの出演はam1:00から。同日同会場には、toddleも出演するのね。
そして、SXSWオフィシャルのバンドプロフィールが笑える。Popularityのところの、HPが一日20,000アクセスとかの記載は分かるけど、なんでバスターくんを売った数が書いてあるんだ(笑)。
http://2008.sxsw.com/music/showcases/band/56321.html