Beehive

明日は、怒髪天コレクターズ@ライブビートに行ってきます。最初はハガキ“一枚で二人”だったのに、あとから“一枚で一人”との訂正のハガキが送られてきて驚いたんですけど。つか、そんなに応募があったのかー?とにかく増子兄ぃと加藤さんのMCに笑わされてきます(笑)。
その翌日は、headLine vol.12@下北沢440さわお弾き語り。高畠俊太郎さんのブログに、先日のコレクターズのライブでさわおと会った時に打ち合わせをしてて加藤さんに笑われた、と書いてあって笑ってしまった。人のライブの楽屋で(笑)。
http://shunnweblog.seesaa.net/
さて、どの曲を歌うんでしょーか。38万だっけ?のアコギを持ってくるのか。・・・こういう時こそ使わないと、アコギの出番が無いワケだけど。