New Year's Eve

今年最後のピーズ紅布ワンマンは、最後、あまりの押しに耐えきれず、ステージに座ってしまうという締めくくりでした。しかも私、最前じゃなかったんだけどな(苦笑)。しかし、アンコールで演る曲を間違え、本編で演った「ふぬけた」をまた弾き始めたアビさんが面白すぎたのでヨシ。あー可笑しかった(笑)。


さて、本日ですが・・・クアトロカウントダウンのチケットを譲っていただけまして。持つべきものは友だな、と思いました。ありがとうー。
ピロウズザーザズー代々木 → ピロウズ@クアトロカウントダウン → MTハピネス@Que3部
しんちゃんと同じコースです(笑)。楽しんできますー。