the pillows 追加公演

会報「少年ピロウズ」より。12月のツアーの追加公演のお知らせがきましたよ。

the pillows “TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY” 東京・追加公演
12/7(金) SHIBUYA-AX 18:00/19:00 ¥3675


チケット一般発売11/25(日)

わーい、行く!シングルコレクション発売にともなったツアーだから、シングル曲はもちろん、カップリングなんかのレア曲も演るだろうし、今回のツアーで聴いたら、またしばらくライブで聴くことはなくなりそうだし・・・もう1回見ておけるのは嬉しいな!
それにAXだしね。会報の、山中さわおの「機嫌がいいのだ」のコーナーでの、ライブの気分が合う、合わないという話じゃないけど、小さい方が良いというワケじゃなくてね。単純に音とか視界とか、ZeppよりAXのほうが好きなんです。
さらに・・・さわお39歳の誕生日じゃないか、12/7って(笑)。Happy Rebirthday、だね。