ピーズ東名阪ワンマンツアー

12/17の名古屋ワンマンは、8月に行われた名古屋のRe:mixの会場でチケット先行販売していたそうなのですが、東京と大阪も発表されましたよ。

The ピーズ 【ONE MAN LIVE 2007】


●12/15(土) 大阪十三ファンダンゴ 17:30/18:30 ¥3000
チケット発売11/10(土)
ぴあ、ローソン(L:53995)


●12/17(月) 名古屋ell.FITS ALL 18:30/19:00 ¥3000
チケット発売11/10(土)
ぴあ(P:270-576)、ローソン(L:43206)、e+


●12/21(金) 代官山UNIT 18:30/19:00 ¥3000
チケット発売11/10(土)
ぴあ(P:272-991)、ローソン(L:36839)


http://www.vintage-rock.com/artists/pees.html#liveinfo

VINTAGE ROCK先行あり。受付期間:10/9(火)12:00〜14(日)23:00
今回はキャパ小さいところばかりですね。東京はUNITかぁ・・・去年、イベントで行った時、すごく居心地悪かったんだよなー、UNIT。そのあと、レディキャロワンマンを見に行った時は大丈夫だったんだけど。というか、レディキャロはハマってて良かったんだけど。音はすごく良いからなぁ、ワンマンで見たら印象変わるかな。
あと大阪は、フラカン磔磔1日目とバッチリかぶったワケですが。かぶるのはまぁ予想していたけど、ファンダンゴとは思わなかったよ!ファンダンゴ行きたい。でも磔磔2daysも捨てがたい。うーん、困った。ひとまず、VINTAGE ROCKの先行ギリギリまで考えます・・・。