ピーズ20周年ライブ BSフジ放送

自分が見れないので忘れていましたが、昨晩放送されましたよ。再放送は明日の昼、12:00〜12:55。

Theピーズ 20周年記念LIVE】

BSフジ

放送予定
10月2日(火) 24:00〜24:55

再放送
10月4日(木) 12:00〜12:55


バンドブーム時代から現在に至るまで一線で活動を続けてきた、問答無用の伝説的ロックバンド"Theピーズ"。
 結成からの20年の歩みの中で、彼らが日本ロック界にあたえ続けた影響は計り知れない。
そんな'87年6月9日に下北沢屋根裏で初ライブを行ったTheピーズが、ちょうど20年後の同じ日に、SHIBUYA-AXでバンド結成20周年を記念したスペシャル・ワンマンライブを開催!
 この特別な夜にふさわしく、ライブにはTheピーズへ敬愛と畏敬の念を抱く多数のスペシャルゲストたち…奥田民生トータス松本YO-KINGなどなどが、祝福に駆けつけ、普段ではなかなか見ることのできない、アニバーサリーならではのステージが展開した。日本がほこる真性ロックバンドの魂をむき出しにし、その魅力を余す所なく紹介していく! 

<出演者>
Theピーズ
奥田民生
トータス松本
YO-KING
ほか

<放送曲目>
バカになったのに
日が暮れても彼女と歩いてた
シニタイヤツハシネ
ほか

http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_peaz.html

うわ、放送曲目に「シニタイヤツハシネ」が入ってる(笑)。あのトモフの必死さは可笑しかったよなぁ(笑)。