バタバタとしていてロクに更新できませんでしたが、ピーズ晩秋シリーズと民生ピーズ@Zeppのチケットは取れましたよ。そういや晩秋シリーズの横浜と千葉の対バンは、いつ発表されるのか。昨日、レディキャロ千葉LOOKに行ってきたのですが、レディキャロブログにパッチが「千葉LOOKと言ったらピーズだな。千葉で密会しましょう。」と書いてたよ。自分としては、レディキャロが出てくれたら嬉しいんだけどなー。
今週の土曜日は引き続きレディキャロに行ってきます。レディキャロ怒髪@宇都宮。日光観光をして、宇都宮に1泊する予定。友人がメールで「修学旅行みたいだー」と言っていて、私も日光に行くのはそれ以来なんですが・・・ライブ後はギョウザとビールなんだから、全然修学旅行じゃないよ(笑)。