916

あああ、過ぎちゃった。ピロウズ結成日の916、18周年の今年はZepp札幌でライブ。行こうかと考えたりもしたんですが、916は20周年を楽しみにしておくよ。


916 “15th Anniversary Special Live” the pillowsSHIBUYA-AX
巴里の女性マリー 〜 この世の果てまで


さて、本日は紅布ワンマンに行ってきますよ。しんちゃんは、札幌から直行ですか・・・ホントお疲れさまですな。つか、もし行ってたら私も、だったのか(ひえー!)。
タイムマシーンコーナー、今回は「ニューマシン」「君は僕を好きかい」「まったくたのしいぜGO GO」「平和」、4曲やるよね、たぶん。まったくたのしいぜなんて久しぶりだよ!これは酔っぱらってる場合じゃないなー。お酒はライブ終わってからにする(笑)。