TOMOVSKY インタビュー&ライブ映像

トモフオフィシャルより。

posh me!FRONTLINEで、インタビューと「無計画という名の壮大な計画」ライブ映像(7/20 O-WEST)が配信中です(アップ期間:8/12〜9/8)

http://frontline.poshme.jp/channel/2ch/index.html

遠目にだけど、サポートベースのはるくんも映ってらっしゃいますよ。
トモフのつれづれライブ日記にも書かれてますが、バンドトモフのベースはしばらく、はるくんが弾くのかな。
http://www.tomovsky.com/TOMOVSKY/livedialy/dialy268.htm


先日のQueは元々チケを取ってたら、はるくんがベースを弾くというので、偶然見たワケだけど・・・トモフのライブは楽しいし、はるくんのベースも申しぶんないよ。でも、そのあとピーズのライブを見たら、やっぱりはるくんは歌ってるほうがいいな・・・と思ってしまったんだよね。ということで、はるくんがベースを弾くからという理由でトモフのライブに行くことはないけど、楽しくやっていただきたいな。