OTODAMA '07 〜音泉魂〜

出演者追加発表。大浴場に筋肉少女帯THE BACK HORN、露天風呂にThe ピーズ、DOES出演決定。
基本は1ステージ(大浴場)だそうですが、転換中の空き時間を使って客席後方にもうひとつステージ(露天風呂)を作るそうです。ピーズが露天風呂のほうに出演する経緯は、番台さんのブログに書かれています。
http://onsen1.cocolog-nifty.com/blog/
転換中ということは、露天風呂の持ち時間は30分くらいなのかなぁ。会場内地図を見たら、日傘使用可能エリアに設置するかんじで、これはこれでまったり見れそうでちょっと面白そうだけど。
今のところ、行くかどうかは保留。だって、夏の関西の野外は暑そうだし。って、ひたちなかも暑いじゃないか。もし行くとしたら、Re:mixの1日目→OTODAMAで行きたいので、もう少し考えてからにします。ひとまず、行く!と言ってた友人のみなさんは楽しんできてください。

OTODAMA '07 〜音泉魂


8/25(土) 開場:10:00 / 開演:11:00 / 終演:21:00予定

大阪・泉大津フェニックス

【大浴場出演者】奥田民生 / 木村カエラ / 筋肉少女隊 / Cocco / TOMOVSKY / THE BACK HORN / MONGOL800 / YO-KING / (近日発表)

【露天風呂出演者】The ピーズ / DOES / ...and more

入場券:¥6,800-(全自由) / ¥2,500-(小学生)

チケット発売日:6/23(土)


http://www.shimizuonsen.com/event/otodama07/index.html