無計画とゆう名の壮大な計画

明日の夜、大阪に向けて出発します。帰宅は月曜日の朝の予定。・・・なんですけど、帰りの交通手段をまだ確保してないので、あくまでも予定。久しぶりの一人旅なので、いい加減です。
日曜日はトモフも大阪でライブなんですよね。ホントに大木兄弟はライブがよくカブるな。


トモフのニューアルバムが7/25に発売だそうですよ。

NEW ALBUM 『大航海』 2007. 7.25リリース!

<収録曲>(予定)

「無計画とゆう名の壮大な計画」
「過去のドレイだ、生きた化石だ」
「SKIP」
「自由自在」
「不惑」
「時々スゴイ」
「楽しそうなとこにだけ」
「最高の錯覚」
「光をあつめて」
「マーライオンの口は今日も開いたまんま」
、、、、など、収録曲は更に増える可能性あり。

http://www.tomovsky.com/TOMOVSKY/daikoukai.htm

この時点で10曲入るのに、¥2100て安いなぁ!
しかし、ベストを2枚出したから、あまり久しぶりな気がしないんだけど、オリジナルアルバムは前作の“39”から2年半ぶりだね。

39

39