赤羽ブリロー ライブ映像

4/7(金) リーブリロー追悼ライブ@下北沢SHELTERのライブ映像を、Tot-Channelさんにて配信。

  • 赤羽ブリロー(はる、アビ、アキラ、ウガンダ) 「Milk & Alcohol」 「She's A Wind Up」

http://members2.jcom.home.ne.jp/tot-channel/037pees.htm


ギターを弾きながら歌う、スーツ姿のはるくんが拝めますよ!今年も葬式スーツは健在でしたね(笑)。
今回は、はるくんギター、アビさんギター、アキラくんベースで、弦が全部で16本なので「16編成でお届けします」とはるくんが言っていた(笑)、赤羽ブリロー。
アビさんが「音デカくない?隣のオッサン」だとか、「いつものベースとギターの時と、間が違うから新鮮な体験だよ・・・つぅか、はっきり言ってジャマ!」、はるくん「間?あー、(弾いてる時に)ぶつかるよね」、アビさん「そういう意味じゃねんだよ。息、呼吸!」とさんざん言ってましたけども(笑)。自分ははるくんのギターアンプに近かったせいもあって、はるくんのギターの音が一番デカく聴こえてアビさんのギターがあんまり聴こえなかったり、ハンドマイクで手ぶらのはるくんが1曲くらい見たかったな、と思ったりもしたのですが、最後の曲・・・なんだったっけな?その時のギター弾いてたはるくんがえらい格好良くてですね、思わず見入ってしまったのでした。