2/11 The ピーズ@名古屋クラブクアトロ

クアトロツアー最後の名古屋。名古屋でピーズを見るのは実は初めてだったけど、予想を越えてとても良いライブだった!ライブ連チャンでピーズさん疲れてそうだし、名古屋は客が大人しいというし・・・不安半分だった名古屋ライブ。「気持ちいい」と途中ではるくんが言ってたけど、楽しくて、そしてなんだか泣けてきたよ。ステージの佇まいを眺めていたら、なんともいえない気持ちになってしまった。やっぱり私はピーズが好きだ。
はるくん、アビさん、しんちゃんお疲れさま。楽しく終われて良かったです。

2/11 The ピーズ名古屋クラブクアトロ セットリスト

 1.耳鳴り
 2.とどめをハデにくれ
 3.リサイクリン

 4.ドロ舟
 5.ゲロサーフ
 6.オナニー禁止令

 7.アル中
 8.こじき
 9.君は僕を好きかい
10.ブロイラー

11.ヒッピー
12.植物きどりか
13.犬ゾリ
14.バカになったのに

15.リスキー
16.脱線
17.東の窓
18.生きのばし

19.ひとりくらいは
20.焼めし
21.サイナラ

22.階段
23.ノロマが走っていく
24.体にやさしいパンク

(EN)
25.脳ミソ
26.日が暮れても彼女と歩いてた
27.何様ランド