The ピーズ シングル発売

http://www.thepees.com/
The ピーズニューシングル「アル中」¥500(ライブ会場限定販売)、2/2より始まるクアトロ東名阪ライブで発売。


たまロカがレコーディング写真に変わってますね。しんちゃん、頭タオルが似合うよ(笑)。
先日の紅布ワンマンではるくんとアビさんが、「クアトロで売る」「間に合ったら」と言ってたんだけど、発売されることが決定して良かったー。「アル中」なのも合ってたわ(笑)。なぜかライブが終わった時に「犬ゾリ」にすりかわってたんですけど、あーそうか普通に売るのは無理そうだもんねと思ったので、「アル中」って言ってたよなーと。以前、「アル中は差別用語だからダメなんだって」とはるくんがライブで言っていたのでね。だから、メジャー流通では音源に出来ないんじゃないかなぁ。「世紀末のうた」みたいにタイトルを変えるとかしないと。
そういや、たまロカにクアトロシリーズ「残りわずか」と書いてあるけども・・・なにげなく見たら、渋谷はぴあ売り切れてるじゃん。紅布でライブ告知してた時に、渋谷は迷うって話から「じゃあ人がいなかったら、みんな来れなかった(辿り着けなかった)と思えばいいんだな!」とアビさんが言ってたんだけど、大丈夫そうじゃない?(笑)。