殺されるヤツが聞くセリフは 「アンタの神に祈りなよ」

HEAVY GLITTER

HEAVY GLITTER

買った!アルバム買おうか迷ってたら、タワレコのポイントカードの期限が明後日までだったことに気がついたので。すんません、こんなんで。
レディキャロはライブで聴ければいいと思ってて、音源は持ってたり持ってなかったりなのですよ。どの曲もおんなじように聴こえるしね。良くも悪くも。
今回のアルバムはやっぱり曲の幅が広がったのかな、通して聴いててもダレないし、メロディが際立って聴こえる曲もあって良いです。「LAZY」のメロディが好き。あとはやっぱり「TWISTIN' HEAD」、「BORING ROXY TIME」が格好良い。パッチのボーカルがいいなー。なので、真也くんボーカルの曲がアルバム中、2曲は多いなぁ(笑)。いや、真也くんのボーカルもいいんですけど。パッチの歌声のほうがガレージサウンドにハマってると思うので。
レディキャロには、あまりハードになりすぎずに、良い意味で〝B級ガレージ〟感を保って欲しいです。


Radio Caroline 「HEAVY GLITTER」 試聴
http://columbia.jp/artist-info/radio-c/disc.html