7/28 The ピーズ、フラワーカンパニーズ@仙台CLUB JUNK BOX

フラカン前さんがボウズになってたよ!うおおぉ!はるくんが、てるてる坊主呼ばわりしていて、終わったら外は晴れてるなんて言ってたら、どしゃぶりだった雨が本当にあがっていた(笑)。明日も頼むよー、てるてる坊主サマ(笑)。
ピーズがかなり楽しくて、もっともっと聴きたかったよ!せめてアンコールもう1曲演ってほしかったな。はるくんも楽しそうで、調子良さげでしたよ。声もよく通っていたし。フラカン圭介が、フラカンとピーズ7人で楽屋がけだるいとか言っていたのだけど(笑)。ということで、楽しくてピーズのセトリはうろ覚え。サイナラあたりが演ったかどうかも怪しい…。電車でおでかけで、アビさんが最前の柵に腰掛けて弾いていたのが、良い雰囲気だったのですが、おかげでアビさんのコーラスはなしで、はるくんが「せっかくコーラスの練習したのにー」と言っていて笑ってしまったよ。前回のワンマンも楽しかったし、仙台は良いなー。

The ピーズ セットリスト

 1.焼めし
 2.底なし
 3.肉のうた
 4.ギャンブル
 5.ゲロサーフ
 6.シニタイヤツハシネ
 7.鉄道6号
 8.階段
 9.リサイクリン
10.電車でおでかけ
11.サイナラ
12.喰えそーもねー
13.ノロマが走っていく
14.生きのばし

(EN)
15.とどめをハデにくれ
フラワーカンパニーズ セットリスト

 1.たまらないZE
 2.はぐれ者讃歌
 3.空想無宿

 4.馬鹿の最高
 5.パンクはうまく踊れない
 6.脳内百景

 7.深夜高速

 8.年をとるってことは
 9.はじまりのシーン

10.アイム・オールライト
11.真冬の盆踊り
12.YES,FUTUER