the pillows 6/22 New York, The Knitting Factory
http://www.youtube.com/watch?v=RXRkPczei5k&mode=related&search=The%20Pillows%20knitting%20factory
YouTubeネタなのですが、面白かったので。
ピロウズアメリカツアーのNY。さわおMC、「I like crazy dance」さわお踊る。「So, I want watch your crazy dance, more! more! more!」・・・もう、腹抱えて笑いましたよ。more! more! more!、て(笑)。英語でMCしてても変わらんね、さわお。つか、すごいカタコト英語(笑)。それにしても、この映像、なんか編集してあるわ、綺麗だわで・・・何なんですかね。
「ONE LIFE」のイントロで歓声が起こるのとか、やっぱり万国共通なんですね。「ハイブリッド レインボウ」のサビ合唱とかすごいな。Peeちゃんのギターソロが映像で見てても格好良いー、「ハイブリ」もだけど、アンコールの「advice」なんかヤバイです。Peeちゃんギターに群がる手(笑)。つか、ここ最近弾いてるjagmasterじゃない、ギターが!あ、Peeちゃん、伸びていた髪が短くなってる。しんちゃんも生きてて良かったです(笑)。