夏の魔物

http://natsunomamono.fc2web.com/

7/29(土) AOMORI ROCK FESTIVAL.06'〜夏の魔物

 and more

メルマガで先に、ピーズ出演のお知らせが来たのですが、正式発表まで秘密に、ということでしたので改めて。しかし、自分が関東圏外でも行きたい!と騒ぐ時は、ピーズが絡んでることがバレバレですよ(笑)。
もうこれは行きます!さらにまだ出演者が追加されるのですが、今、発表になっている出演者を見て、おっ!と思っていたら、期待してていいみたいですよー。
それにしても、「ほたて広場」てドコよ!と思ったら、浅虫温泉のところなんですね。・・・ゼヒ、ミチロウさんに「温泉ファック」を歌っていただきたい。もしくは、フラカン圭介には「ほたて・温泉・ロックンロール!」と叫んでいただきたい(笑)。