千葉ルックワンマン

http://www.vintage-rock.com/artists/pees.html#liveinfo

The ピーズ
5/16(火) 千葉LOOK 18:30/19:00 ¥3000

チケットは千葉ルック店頭のみ、電話予約不可。
ピーズさんのホームであり、我が地元の千葉ルックでのワンマン。嬉しいに決まってるじゃないかー!が、5/1詳細発表と同時にチケット発売だったワケなのですが。VINTAGE ROCK STAFF BLOGさんにも書いてありますけど、さすがに全然チケット売れてません。夕方買ったら、番号がヒト桁でしたよー。いつもならこの番号を手に入れようと思ったら、5、6時間は並ばないといけないんですけど。大丈夫かな、ちょっと心配。だって、平日のライブにわざわざ千葉くんだりまで、しかもチケは店頭発売のみって、来る人少なそうだよー。チケ買う時に、ルックのお兄さんに「1枚でいいですか」と念を押して聞かれました。すみません、1枚しか買わなくて。ルックさんのスケジュールも、ピーズだけ微妙にフォントがデカイよ。あはは・・・。
http://www.netlaputa.ne.jp/~hirodori/schedule/index.html