荒吐2日目、朝起きれなくて、髭ちゃんが見れなかったり、夕方の雨予報が当たって、最後は立ちっぱなしで疲れたけども、楽しかったですよ。今日一番印象的だったのは、ピロウズの「ONE LIFE」。“青い芥子の花びら”ならぬ、桜の花びらが、雨に混じってハラハラと散ってきて、なんとも美しい光景でした。しかもこの曲の時だけ!そのあとは、雨が本降りになってきて、アンコールのバスストはヤケになって拳を振り上げてしまったよー。
来年以降もエコキャンプで開催すると、帰り際のゲート付近で菅さん(?)が言っていたのですが(5/3追記:A SEED JAPANの方だったようです)、桜が満開でロケーションは良いので、1日目の入場時の混雑は改善していただきたいものです。
あと昨日のピーズのセットリストで、ノロマが抜けていたので修正。こないだのバナナでも、ノロマを書き忘れたんだよなぁ。なんでだ。もう脳みそがイカれてる。