ハタ坊だジョーイ状態です。ハナたらしてんじゃねえ。ジョイジョイジョーイ。・・・ううう、ツライ。思いっきり咳き込んだら、血の味がしましたよ。そんな中、昨日は健康診断に行ってきまして、特に問題も無く良好だったハズ。しかし、風邪は悪化。これってどうなんでしょうか(笑)。とりあえず、数年前におそろしく低血圧な数値を叩き出して以来(たしか上80、下40くらい)、毎年血圧との戦いなのですが、今年も上が3桁だったので一安心。なぜか去年あがった視力も(本当!)、片目がちょっと落ちてしまったけど、ほぼキープ。しかしなんで視力があがったのか謎。以前、友人に言ったら「ろ、老眼?」て言われました。ヒドイ。まだ新聞を離して読んだりしてないよ!
オーケンブログにピーズとLOFTで対バンした時のことが書いてあったのですが、オーケンが人間ドックだけはやった方がいいよと力説したら、「う〜ん…聞かなかったことにする」とステージに去っていかれた、だって。うわー、40歳同士、オヤジな会話(笑)。