DISEL ANN 4/21アルバム発売&試聴

mitu_ito2006-03-26

http://www.diwphalanx.com/radio.html
Oi-SKALL MATESのギタリストであるタエコが、ボーカルギターを務めるバンド、ディーゼル・アンのアルバム「How Loud The Engine!」が4/21(金)に発売。
http://www.diwproducts.com/prd.php?ruc006
ダミ声タエコロックンロールですよ。一昨年くらいにオイスカのライブで、最後にタエちゃんが絶叫弾き語りで「君といつまでも」を歌ったのが忘れられません(笑)。レコ発も紅布で夜ストと演るみたいなんで、ちょっと行きたいなーと思ったんですけど、ピーズ野音の次の日だった。うーん、またの機会に、だな・・・。そういえば、以前ディーゼル・アンを見た時もやっぱり紅布で夜ストと対バンだったなー。
そして、「影響うけた音楽、のようなもの」に、ピーズの名前が。あああ、好きなんだ、知らなかったよ(笑)。しかし、RCサクセション中島みゆきに挟まれて、ピーズ。すごい並びだ(笑)。
中島みゆきといえば、今度は桜井さんだけじゃなくて、倉持もCMに出てるんですね。って、どうでもいいか。