ピーズ野音のチケを一般で取った友人が、PAの後ろくらいだったらしく、結構チケ売れてんだね、というメールがきましたよ。まー、全国からかき集めて、ですからね・・・。前回の野音で、PAのあたりにトモくんが居て、紙パックのジュースを飲んでる!かわいい!とか思った人が多数いたようなのですが、騙されてはいけない。紙パックのジュースじゃなくて、ありゃ紙パックの日本酒。鬼ころしだ(笑)。
そして、はるくんが禁煙ですか。どうですかね、案外ストイックじゃないですか、はるくん。見かけによらず(え)。ツアー中とか、次の日ライブだったら打ち上げで酒を飲まないって聞きますし。煙草やめられそうな気もしますけど、たまロカのコラム読んでると、煙草をやめる代わりにアル中になるのではないかと心配です(笑)。自分がもし煙草をやめたら、確実にコーヒーとお菓子の摂取量が増えると思います。