3/16 SET YOU FREE@クラブチッタ川崎

キツかったです・・・。FACTORYもしんどかったけども、今回は途中で吐くかと思いましたよ!見事に男子チームに囲まれて。
出演順

開場時間に入ったものの、ピーズまではウロチョロ。もちろんライブは見ましたよ。ダブルオー・テレサの人が客席まできて、真ん中の柵の上に居たんですけど、ちょうどそのすぐ側で見てましたよ。つか、客席にいるの長いよ!そしたら、次のキングちゃんでも、マーヤが同じく真ん中の柵の上に。キングちゃんの時は後ろで見ていたのですが、マーヤは自分で「ギター弾いてるほうと弾いてないほうの、弾いてないほうだ!」とか言ってた(笑)。天才ギター少年に、オマエ全然弾いてへん、て言われたらしい。あれか、天才ギター少年ってからくりテレビに出てる子かね。前にニートビーツのライブに出た子。ま、いいか。
そしてピーズですよ。いつも通りアビさんがセッティングに出てきて、しんちゃん、はるくんもステージに。3人ともステージに居るまま、SEが流れてスタート。「いーじゃん」が再び聴けて良かったですよ。しかし、キングちゃんの時もそうだったけど、照明が薄暗いのを通り越して、本当に暗くて。「耳鳴り」の時が酷かった。アビさん、ギターソロで音の動きが一瞬止まる。次の瞬間、アビさん、マイクスタンドを物凄い勢いで蹴っ飛ばしてました。あんなアビさんを見たのは初めてだったかも。終わって「電気をつけろぉー!・・・俺がチンポを出してるのが見えねぇじゃねーか」・・・アビさん(笑)。大人だ、下ネタで誤魔化してるけど。はるくんも「フクロウじゃねんだ」とか言って、少しは明るくなりました。でも本当に少し・・・。そのあと、やっと落ち着いてステージが見える場所に辿り着いたところで、もう終わりに。えー。み、短い・・・。MCもほとんど無くって、最初のほうで「バンドいっぱいで良く分かんない、ちょっと混ぜてもらいます」ってはるくんが言っていたのだけど、さっさとやって、はい終わり、というかんじでしたよ。でも、それで良かったかも。私もしんどかったので、また次のライブで楽しませてもらいますよー。あ、「ノロマ」を演る時にはるくんが「チンポが離れていく」とか言ってたような・・・。今日のピーズさんは、チンポ言い過ぎ。
そんなかんじで、ピーズが終わったらもうグッタリ。しばらくして、次の町田くんが始まってたので見ようとしたんですけど、扉を開けた瞬間、なんか絶叫してて、思わずそのまま扉を閉めてしまいました・・・。疲れたのでここで帰ることに。それにしても、前のほうは銀杏Tシャツの子たちだらけだったけど、銀杏まで何時間も前で待ってたんですかね。ごくろーさまです。

  1. リサイクリン
  2. とどめをハデにくれ
  3. 焼めし
  4. 体にやさしいパンク
  5. いーじゃん
  6. 耳鳴り
  7. サイナラ
  8. ノロマが走っていく