浜辺シゲキ アルバムリリース

http://columbia.jp/artist-info/shigeki/
jam studentsのメンバーである、クハラカズユキ鈴木淳奥野真哉でレコーディングしているそうです。浜辺シゲキとしか書いてなかったから、jam studentsじゃないのかと思った。よかった、よかった。楽しみに聴こう。
しかし、ロキブルのポップアップを見た時に、ヨコロコのアルバムとリリースが同じ日で、トリッピン・エレファント・レコーズは私を破産させる気か!と思ったら、シゲキくんはトライアドからのリリースでしたよ。ほえー、そうなのか。じゃあ、トライアドのイベントに出たらいいのに、東京はまだ発表になってないしね。キャロとコレとjam studentsが出たらいいなーと勝手に妄想。

「GROOVIN' HIGH」
4/19(水)発売
COCP-50919 ¥2625

  1. トワイライト
  2. 空をとぶ  
  3. ホロスコープ
  4. Chain Smoke  
  5. Pain  
  6. She's a Queen
  7. ハンドクラップ
  8. 空中ブランコ
  9. Fake Flower