あれがまたやって来てるの知ってるーうーぅー。
Why do you want to shake?・・・いや、あれって言ったらあれです、花粉!やっぱり今年もキタ・・・。昨年、猛烈に目がかゆくなりまして、花粉デビューか!と思ったら、1週間くらいでピタッとおさまったんですよね。花粉症じゃなかったのかなー、なんて思ってたんですけど、ここ2日くらい、目頭がかゆい。うわー、昨年と同じだよ。
そんなワケで、「またやって来た」と思った瞬間に頭の中で回ったのが、ミッシェルの「Why do you want to shake?」だった、というだけです。今、ものすごく久しぶりに聴いてるんですが、ヘタクソだな(笑)。アベのギターが異様に音がデカくて、リズム隊の影が薄いよ。でも格好良いけど。10年も前になるのか。

wonder style

wonder style