ARABAKI ROCK FEST.06'

http://gip-news.jp/arabaki/artist.html
出演アーティスト第一弾発表
髭ちゃんだ!←なんだかんだで興味が沸いてきたらしい。ピーズとピロウズが出るのは、はるくんが仙台のライブで言っていたのですが。これ、ライブ前に「荒吐、ピーズとピロウズ出るなら行くから」とか話してて、昨年は直前まで迷って、やっぱり行く!とバタバタしてしまったのでね。そしたら「今年も荒吐あるねー、また出るよ。ピロウズも」・・・はい、今年も参加決定、みたいな(笑)。さらに「(ピロウズとピーズは)別の日・・・」としんちゃんのほうを振り返るはるくん。しんちゃん「俺はまだ詳しいことは聞いてないから」、はるくん「じゃあ、この話はオフレコってことでお願いします」て言ってたよ、たしか。まぁ日割りなんかは変わってしまうかもしれないけど。いちおう。
会場のエコキャンプみちのく
http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/camp/camp.html
国営みちのく杜の湖畔公園の隣にあると思えばいいみたいです・・・。
ということで、業務連絡。仙台在住の友人さま、どうしますか、やっぱり湖畔公園ですけども。・・・行く気になったら連絡下さいー。